忍者ブログ
「 スワップは「おまけ」と考えるべきです。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドローダウンをすぐに取り返せない投資方法です。



どのような投資方法でもドローダウン(最も負けが進んだ状態)が発生しますが、そのドローダウンをいかにして解消できるかでリスクの高低が決まります。



レバレッジが高い投資がハイリスクですというのは小学生の回答です。

レバレッジはいくらでもコントロールできますから。



スワップ狙いが安全だという風潮がありますが、はっきり言わせて頂きます。



それは為替差益で大きく利益を上げる事ができない人にしかあてはまりません。



FXFXデイトレが最もリスクが低く効率の良い投資法だというのが、プロトレーダー共通の見解です。



理由は以下の通りです。



・見ていない時には取引をしないので、不測の事態を回避できる。



・指標発表などの時間帯を避けることができる。



・大きな値動きをとらえる事ができるので、資金効率が非常に良い。



・負けを小さくでき、勝ちを大きく取れる。



など、FXFXデイトレが優れているのは明確です。



その他のトレード方法が悪いとは言いません。

スワップ狙い、さや取り、スイングトレードなどでも勝てる方法はいくらでもあります。



ただし、スワップは「おまけ」と考えるべきです。



そして、あなたは複数の手法を身につけて下さい。

そうすることで様々な相場に応用が利くようになりますから。



私が伝授する手法はあくまでも一手法にすぎません。







ファンダメンタル分析は簡単ではない





相場を分析する方法としては大きく分けてファンダメンタル分析とテクニカル分析の二つに分けられます。



ファンダメンタル分析とはご存じの通り、様々な指標や経済状況などから判断、分析する方法です。



テクニカル分析は過去の値動きから移動平均などを用いて未来を予測する分析方法です。





結論から言うと、個人投資家はテクニカル分析に頼らざるを得ません。



ファンドなどがファンダメンタル分析を行うには数人のチームを組むようです。



日々発表される指標などから分析を行うのですが、 同じ事を個人レベルで行うことは不可能です。



できていると錯覚している人はたくさん居るようですが・・・。



一般的にファンダメンタル分析は短期には通用しないと言われていますので、

FXデイトレにおいてはそれほど重要ではありません。



つまり、個人投資家に求められるものは優れたテクニカル分析の手法です。







個人投資家のメリットを最大限活用する





個人投資家のメリットはなんと言っても機動力です。

小回りが利くのです。



それ以外で機関投資家より有利な点はありません。



機動力が最も活きるものが・・・







そう、FXデイトレです。







ディーラーの取引にコバンザメのようについて行くことができます。



スワップ狙い等の長期保有は唯一のメリットである機動力を全く活かせないので、

逆に難しいと私は考えています。



ここまで説明してきたように、最も簡単に勝つことができるのがFXFXデイトレなので、それをあなたに伝授します。







20万円をわずか1ヶ月で73万円にしたプロのFXデイトレ手法!













ツールの全貌



それでは、トレードに用いるツールを紹介します。



トレンド判定にはVTtraderを利用します。

操作が簡単で、矢印でシグナルを表示してくれるので分かり易いです。





シグナル発生時に音で知らせてくれるので、ポジションを持っていない時は画面に張り付く必要が無くなるというメリットもあります。





下図は7/23~7/27のEUR/JPYのシグナルです。











20万円をわずか1ヶ月で73万円にしたプロのFXデイトレ手法!









このシグナル通りに取引しただけでも勝てると思いませんか?



マニュアルに書いていますが、取引時間を限定することで無駄な取引をしなくて済むようになります。



さらに、このツールに人間の優れた判断能力をプラスしてあげれば最強です。



判断といっても明確にルール化しているので簡単です。











トレード上手は損切り上手





「損切りを征するものは相場を征す」と言っても過言では無いでしょう。

いかに負けトレードの損失を少なくするかがポイントになります。



私のツールでもシグナルが反転するまで待ってしまうと遅すぎます。

システムトレードの欠点というか限界ですね。



ですので、マニュアルの中では損切りポイントを明確にして独自の判断で行います。





つまり、ポジションを建てるときはシグナル通り、決済は判断という方法で損小利大を実現します。









ドローダウンは最大でも10%





一般的に最大ドローダウンは30%以下に抑えないといけないと言われています。

私の手法で現在までの最大ドローダウンは10%に設定しています。





冒頭の取引結果では最大15%で20万円が73万円なので、

10%のドローダウンと設定しても55万円になっています。





もちろん、冒頭の取引条件は単利運用です。

つまり、同じ数量を1か月続けて取引した場合の結果です。



複利で運用すれば・・・ゴホゴホ!!

現実問題として複利運用は冷静に取引できないと思いますので公表しません。



リスクが低くパフォーマンスが高い運用ができることが一番の特徴です。







20万円をわずか1ヶ月で73万円にしたプロのFXデイトレ手法!










マニュアルの一部を紹介します。







取引口座選びのポイントは?

 取引口座の選び方を間違えると利益を上げることが難しいばかりだけでなく、大事な資金を全額失う可能性もあります。



月利●●●%を達成するために1日に必要な利益は?

1日にどれだけの利益を上げる必要があるのかを理解することで、目標設定が明確にできるようになる。そして、月利●●●%が夢物語でないことが理解できます。



チャートの設定方法

トレンド判定ソフト「極」のインストールから設定まで図解入りで分かり易く説明しています。これでトレードに必要な準備は完了です。その瞬間からトレンドを判定してくれます。



取引通貨の選び方は?

取引通貨の選び方が非常に重要になります。推奨通貨を記載していますので問題ありません。



月利●●●%を達成する取引手順は?

手順はわずか1ページです。3段階のレベルを用意しましたが、小学生でも理解できるほど簡単です。投資はシンプルな方が良いというのが私の考えです。難しい相場の時などは購入者限定ページにて解説等行っていく予定です。



実際の相場にあてはめた実践例で速習

代表的な3パターンにて説明していますので、理解度を深めることができます。そして、立派な相場師へと確実に成長していきます。



指標発表との上手なつきあい方とは?

アメリカの雇用統計などの発表時には激しく相場が動くことがあります。そのような発表を無視することは当然できないため、対処法を説明しています。これであなたも発表を怖がることは無くなります。



トレードを行うと効果的な時間帯は?

FXは24時間動いています。しかし、動き方にも偏りがあるため、FXデイトレに適した時間帯をランキング形式で説明しています。良い時だけをトレードすれば負ける確率が極めて低くなります。



トレードを避けたい時期とは?

相場にも避けたい時期が存在します。その時にどのような対処をするべきか説明しています。



私の犯した失敗とは?

人は失敗から学ぶことが非常に多くあります。私が犯してしまった失敗から何かを感じて下さい。トレードを行っていくうちに共感してもらえる内容となっています。



プロとしての心構えとは?

トレードを行う上で常に考えて欲しいこと、そして、今後やるべき事をまとめました。何気ないことですが、この心構えが非常に重要なのです。









20万円をわずか1ヶ月で73万円にしたプロのFXデイトレ手法とは・・・








このマニュアルでFXデイトレを極めて欲しいという願いを込めて「相場師育成マニュアル極」と名付けました。







再現性が高く誰にでもできてしまう





この手法は自分が稼ぐために作り上げたので、非常に簡単なルールにしています。



難しいルールにしても値動きの早い相場では無意味ですから。



ですから、極めて再現性の高い手法となっています。



つまり、誰でもできてしまうのです。



誰でもできるというのはちょっと語弊がありますね。





FXがどういう仕組みか理解していて、注文ができる人なら大丈夫です。





それほど高いハードルではありませんよね?







なぜこの手法を公開するのか?





そんなに稼げるなら自分で稼げばいいのに何で公開するの?とよく聞かれます。



確かにその通りです。



自分だけでこっそり稼げばよいのですから。



これが株や商品先物などのノウハウならば絶対に公開しません。



市場規模が小さいので価格が動いてしまいます。



しかし、



FXという巨大市場においては個人レベルの額では相場は動かないと考えています。



しかも、個人で一度に発注できる数量には限度がありますから。



そういう理由で少しぐらいなら公開しても大丈夫だと考えています。



ただし、公開するのは自分の首を絞めない程度です。







書籍レベルのクソ商材が多すぎる





最近、投資関係の商材が増えてきましたが、本物と呼べるものは非常に少ないです。



私も新たなヒラメキが無いかといろいろと購入していますが、

納得できるものは無いとは言いませんがほとんど見あたりません。



独自のノウハウ、ツールがあるものはまだマシですが、

書籍を要約しただけのくだらないものが非常に多いです。



勝率100%とか絶対無理ですから。

バックデータのみに当てはまる方法は簡単に作れます。

ビックリするほど資金は増えないはずです。



そんな状況に嫌気がし、これが本物だというものを見せつけるために公開します。



チャートのキャプチャー画像を思い出して下さい。



私はかなりの期間まとめて表示しました。



他の商材でそれだけ長い期間のシグナルを見たことがありますか?



ないですよね?



他のものは良いところしか見せていませんから。



これは他のクソ商材への私からの挑戦状です。





安売りはしません





では資金20万円を73万円にすることができたノウハウの気になる価格は?



申し訳ありませんが、安売りはしませんよ。



その辺のクソ商材でも5万以上するのですから、この商材は100万円でお願いします。



軍資金100万あれば一ヶ月で元が取れてしまいますね。



えっ?



手が出ない?



分かりました。



それでは大卒の初任給1ヶ月分の20万でお願いします。



これ以上の値下げは無理ですよ。



何?



他のクソ商材に挑戦するんじゃないのかって?



それでは特別に20部限定の特別価格を設定します。





20万円をわずか1ヶ月で73万円にしたプロのFXデイトレ手法!











この手法をより理解して頂くために、



スペシャル特典をご用意しました。





購入者限定ページ





購入者限定のサポートページ極道場にてQ&Aなどを充実させて、1人の脱落者もなくプロトレーダーを目指すことができる環境を作ります。







そして、手法も常に洗練したものへとバージョンアップしていきます。







また、サラリーマンの方などの短時間勝負の手法なども公開できればと考えています。







軍資金の確保の仕方など、有料で販売を考えていた内容も掲載します。

1ヶ月メールサポート



正直サポートなんて必要ないぐらい簡単ですが、1ヶ月間のメールサポートをいたします。







疑問に思ったこと、こうした方がいいんじゃない、などの意見をどんどんぶつけて下さい。









20万円をわずか1ヶ月で73万円にしたプロのFXデイトレ手法!










-感想を頂きました-





東京都 N様



最も知りたい取引についての内容が非常に分かりやすく書かれているマニュアルだと思います。



FXに関する基礎知識さえ備わっていればすぐに実行に移せると 考えられます。



実際、マニュアル全体を理解するまでに30分も 掛かりませんでした。



目標を達成するための資金の使い方やリ スク管理も決済の方法も独特のやり方で徹底しているため、今 後高いレバレッジで運用しても安心して資金が増やせると感じ ました。



ポジションをとるタイミング、決済のタイミングも明 確なので迷いがありませんし、特に実用例が状況別に記されて いるため、実際のトレードと当てはめた時のイメージができた ので理解が早かったのだと思います。



徐々にロットを増やしな がら資産倍増を目指していきたいと思います。











香川県 K様



私は、34歳の会社員です。



友人にトレードの紹介をされ仕事が6時過ぎにおわり、8時ぐらいから12時の間でやってみたところほとんどといっていいほど負けこんでやめようかと思っていました。



ところが、駄目元でこの極のシステムを導入したさい、10回の勝負で8回も勝ち、負けも小さくなりました。



なんと1週間で、40%も増やすことができました。



これからもこのシステムを使ってがっぽり儲けたいと思います。













神奈川県 O様



今まではその場の感情というか、その時の雰囲気みたいな感じで売買していました。



性格も優柔不断な為、いつも売買タイミングに迷いが生じ、利益は小さく、損は大きくの繰返しでした。



このままではいけないと思って色々調べた結果辿り着いたのがこのシステムトレードのソフトでした。



システムトレードならシグナル通りに取引すればいいだけなので自分の感情が作用することもありません。



システムの精度と自分がどれだけ忠実に実行出来るかです。



デモトレードで1ヶ月練習しましたが、負けた日は殆どありませんでした。



会社から帰ってきて寝るまでの時間だけ取引しましたが、2倍どころか3倍に資金が脹れあがりました。



今はリアルトレードに切り替えて取引していますが順調に利益を上げています。



システム通りに実行するだけで勝ち続けることができると思うとワクワクします。



今までの負けた分もすぐに取り返せることと思います。



本当に良い買い物をしました。













大阪府 I様



今までこれほど明確な手法に巡り会ったことがありません。



手順も曖昧な表現は無く、すんなり理解することができました。



そして、過去のシグナルを見て鳥肌が立ちました。



マジすげー!!



正直、この手法で負けたら恥ずかしいですね。



しっかり練習して、早くガンガン稼げるように頑張ります。



最後に一つだけお願いがあります。



早く販売終了して下さいm(_ _)m











愛知県 W様



こんにちは。



私はもうすぐ定年をむかえます。



退職後の資産運用としてマニュアルを購入させて頂きましたが、購入前は私にもできるか不安でした。



しかし、マニュアルには難しいことは全く書いていませんでした。



しかも、FXデイトレなので忙しく売買をするのかと思っていましたが、比較的ゆっくりとした取引をするので俊敏さが無くても大丈夫なのが助かりました。



こんな私でも本当に勝ち続けることができそうです。



良い買い物をさせて頂きました。



益々のご活躍をお祈りいたします。











高知県 K様



資金が2倍になりました∑( ̄□ ̄;)ナント!!



シグナル通りの売買をして8日間で達成しました。



途中何度かシグナルを無視した売買をしてしまいましたが、見事に負けました。



シグナルの威力を痛感しました。



シグナルを信じてルール通りに取引さえできれば、勝つ事がこんなにも簡単なんだと実感できました。



また、明日から稼ぎまくります。がっちり!!



稼いだお金で飲みにでも行きましょう。



もちろん僕のおごりです(^_^)v













東京都 S様



FXデイトレ仙人様



私は、去年より様々な商材を購入しましたが、どれもこれも一長一短 でなかなか思うような利益があがりませんでした。



しかしこの商材に出会ってからは、私のようなサラリーマンでも夕食後、トレードするだけで毎日、小遣いが入ってきます。



しかも、この商材の良い所は、大変シンプルで、リスクに対する管理もしっかりしています



この度は、大変、良質の商材を提供いただきありがとうございました。











沖縄県 H様



指示通りに売り買いするだけで、こんなに簡単にお金を稼いでもいいんですか?



勝率100%でないけど損切りのタイミングが良いから大やけどしないですね。



これからもガンガン稼いで幸せな人生をエンジョイします!









20万円をわずか1ヶ月で73万円にしたプロのFXデイトレ手法!








間違いなく今が最安値です





サポートの質を維持するためには販売数を抑える必要があります。



値上げによって販売数を絞っていきますので間違いなく今この瞬間が最安値です。



次見たときにはすでに値上げしているかもしれませんので注意して下さい。







いつ販売を終了するか分かりません





私のサポートできる数量を越えたと判断した場合、販売を即終了します。



それと、私の中でこれ以上は売らないという数量があります。

次の日見たらサイトが閉鎖されている可能性もあります。



そして、販売を再開する保証はありません。



後で買っておけば良かったと後悔されないようにしてくだい。



内容にはそれだけの自信はあります。





悩んでいる間にも機会損失をしています





悩んでいる場合ではありません。



こうしている間にも相場は動いています。



どんどん稼げる機会を失っています。



すでに購入された方からは嬉しい報告がたくさん寄せられています。



少しでも多くあなたに稼いでもらいたい。



それが私の希望です。









20万円をわずか1ヶ月で73万円にしたプロのFXデイトレ手法!








サラリーマンでもできますか?





そのような質問を多く受けます。



サラリーマンにとってFXFXデイトレができる唯一の投資がFXです。



夜の21時以降にトレードできるのであれば十分利益を狙えると思います。



モニターを数人にお願いしましたが、全員サラリーマンです。

そして、十分実行可能であることを証明してくれています。



ただし、大相場などでは一日シグナルが一方向なので、取引するタイミングが無い場合があります。



次の項目に当てはまる場合は実践は難しいかもしれません。



 ・残業で帰りがかなり遅くなる

 ・睡眠時間を十分取らないと翌日つらい





豊かな生活を手にする事が目的なのに、寿命を削ってまで実践してほしくありません。











20万円をわずか1ヶ月で73万円にしたプロのFXデイトレ手法!










自動売買はまだ早い!





VTtradeには自動売買機能が付いていますので、シグナル通りであれば自動売買も可能ですが、



まだ安全に取引できる環境が整っていない事からあえて自動売買の機能は外しています。



将来的には自動売買を行おうと考えていますが、現在はまだリスクが高すぎます。



インターネット回線、パソコン、VTtrade、取引会社のシステム、その全てが安定して稼働する状況が無いと難しいでしょう。





取引会社のサーバーでプログラムを稼働させることができ、ルール通りの取引を取引会社が保証してくれる



という条件でないと現実的では無いと思います。



そういうわけで自動売買はまだ早すぎると私は考えています。









20万円をわずか1ヶ月で73万円にしたプロのFXデイトレ手法!










返金保証は?





無条件での返金保証は付けておりません。



理由は保証を付けると、中身が良くても返金請求してタダで情報を得ようとする人が出てくるからです。





でも、心配しないで下さい。



私も毎日取引をしていますので、これじゃ勝てないと判断した時は自主的に返金します。



それが販売者としての義務だと考えています。











トレードに必要な環境は?





FXFXデイトレを行うための環境ですが、性能が高ければ高いほど良いことは言うまでもありません。



パソコンのスペックですが、最近購入したものであれば問題無いでしょう。



ただし、



起動時間等が早いものじゃないとソフトがフリーズしたときに再起動する時間がかかってしまいます。



ネット回線ですが、最低でもADSL、できれば光回線の方がよいでしょう。



まさか、ダイアルアップで取引していないと思いますが・・・。









20万円をわずか1ヶ月で73万円にしたプロのFXデイトレ手法!












あなたは自由を手に入れます





あなたが投資を行う理由は何ですか?



年金が当てにならないから、老後のための資産運用?



小遣い稼ぎ?



日本経済からの脱却?



いろいろと理由はあるかと思いますが、共通することは経済的自由を手に入れるということですね。



経済的自由を手に入れたあなたはこのような事ができるようになります。













そんな経済的自由がすでに目の前にあるのです。











このマニュアルを入手することで失うものは?





勝つことが当たり前になりますので、ドキドキ感が無くなります。



つまり、投資がすごくつまらないものになってしまいます。



お金は増えるけど、同じ作業の繰り返し。

お金は増えるけど、刺激がない。

お金は増えるけど、つまらない。



投資を楽しみたい人には苦痛かもしれません。











おそらくマニュアルを見て、あまりの簡単さに驚かれることでしょう。

しかし、実際に稼ぎ続けている旬なノウハウなのです。



私の商材には書籍などから得られる基礎的な情報は一切含まれていません。

あなたはこの商材を入手して30以内に実行して頂けます。



まずあなたは大負けしなくなります。そして、勝ちが大きくなります。



このマニュアルであなたは自由を手に入れることができ、二度とお金に困ることが無くなります。



勝てない相場が続けば全額あなたに返金しますのであなたにはリスクはありません。

いつ販売終了するか分かりませんので、買えなかったと後悔だけはしないで下さい。



専業トレーダーであれば私と同程度の成績は達成できると思いますし、達成させるため全力でサポートいたします。



それでも、まだやらない理由がありますか?







もし、迷っているならば買わないで下さい。



数量に限りがあるので、本当に欲しい方へ譲ってあげて下さい。





立派なトレーダーに成長されることを心からお祈り致します。









20万円をわずか1ヶ月で73万円にしたプロのFXデイトレ手法!




PR
PREV ← HOME
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH