忍者ブログ
「 FXで年利20%を越えると一流 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「もう、投資は止めよう」と真剣に考えていたとき、



あるプロトレーダーとの運命の出会いをしました。











勝率を気にするのは素人だよ





プロトレーダーに言われた衝撃の一言です。



それはプロトレーダーの方数名と食事をしていたときの話ですが、



私は一つの質問をしたのです。





「勝率ってどれくらいですか?」





「えー、たぶん6割から7割じゃないかな。でも勝率なんてそんなに重要じゃないよ。

要はどれだけの利益を出せるかが重要だから。まあ、勝率を気にするのは素人だよ。」



勝率って大事じゃない?

なんで?

多く勝てる方が有利じゃないの?

頭の中ではパニックを起こしていました。



その後、説明してもらい、全てを理解することができましたが、

この衝撃な一言で私は生まれ変わることができたのです。





+265%の成績なんてありえない





とあなたは思うかもしれません。



+265%なんて成績を出す手法が今まで表に出ていないため、

あり得ないと思う方が自然です。



しかし、プロの世界ではそれが普通なのです。



書籍などでは「年利20%を越えると一流」みたいな事が書かれていますが、

それはあくまでも機関投資家の話であって個人投資家には当てはまりません。



もちろん、数千億の資金を運用するのであれば個人にもあてはまると思いますけど。



とにかくこの程度の利益は決して夢物語ではありません。

プロの世界では普通です。



普通のレベルが低いと、そこがあなたの限界になります。

そんな無駄な知識は捨てて下さい。じゃまですから。







あなたのリスク管理は間違っている!





リスク管理の重要性はあなたも十分理解していると思います。



しかし、あなたの理解は正しいとは限りません。



あなたはリスクが高い投資がどのようなものか明確に説明できますか?











分かりますか?











答えは・・・







20万円をわずか1ヶ月で73万円にしたプロのFXデイトレ手法!





PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH